2010年10月31日

音系メディアミックス即売会「M3」参加

音系メディアミックス即売会「M3」に参加します。
スペースは「E29」です。第2展示場の1階です。

M3-2010秋
2010年10月31日(日) 11:30-16:00
東京流通センター(TRC)
第2展示場 E〜Fホール

詳しくは M3ホームページ をご覧ください。
posted by fsx at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | information

2010年10月30日

新作!FLOATING SYNC / 1999-2009

新作というのはウソです、ごめんなさい…。
イベント販売している全7枚を収録したボックスセットです。
それぞれのCDはプラケースではなく、コクヨのMEDIA PASSに入れました。
収録内容については サンプル音源ページ をご参照ください。
音系メディアミックス即売会「M3」スペース「E29」でお待ちしています。
手作りのため数に限りがあります。お早めにどうぞ。

1999-2009.jpg

FLOATING SYNC / 1999-2009
7discs (2010.10)
special price 3,000yen
posted by fsx at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | information

2010年10月23日

近況とお知らせなど

M3がいよいよ迫ってきましたが、私事色々あり今回も新しいのは
出せそうにありません。ごめんなさい…。

お詫びといっては何なのですけども、当日は通常1,000円のところ、
全作500円にて頒布させていただきます。ぜひお立ち寄りください。

こちらに サンプル音源 をまとめていますので、ご参照ください。
posted by fsx at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | diary